クリアネオの口コミ|私が感じたワキガ対策におすすめな理由とは?

ワキガクリームとして人気のクリアネオ

私自身もワキガに悩んで使っているんですが、その高い効果に非常に満足しています。

また、効果以外の部分でもおすすめポイントが多く、ワキガ対策として非常に優れた商品だなと感じています。

今回は私の体験口コミなどをもとに、クリアネオがおすすめな理由を紹介していきたいと思います。

 

まずはクリアネオの効果から

やはり一番は効果があるのか?という部分だと思いますので、クリアネオの効果についてお話します。

クリアネオの効果については使ってすぐに実感できました!

私はとにかく臭いがひどく、何も対策しないと1日中臭いが気になりますし、仮に朝にデオドラントを使ったとしても、夕方にはひどい臭いが充満していたんです…

でもクリアネオは本当に効果が素晴らしくて、朝晩の2回使うことで長時間汗と臭いを抑えてくれました。

もちろんきちんと使わないと効果は実感できませんが、サボらず使い続けることで臭いの悩みから解放されますよ!

 

その他のクリアネオのおすすめポイントは?

効果については十分満足できたんですが、他にもおすすめポイントがあるので紹介していきますね。

これから紹介していくおすすめポイントも含めてトータルでクリアネオはおすすめなので、私自身も使い続けていますよ♪

 

①持ち運びやすい

まずは持ち運びやすさがおすすめです。

朝晩2回を使っていてもやはり日中は不安に襲われることがあります。

そんな時でもクリアネオを持ち運んでいることで、日中でもケアができるんですね。

実際クリアネオでは追加で使うこともおすすめされています。

持ち運びやすいデザインの容器は、持ち運びのことも考えて作られたんでしょうね!

 

②始めやすい価格帯

ワキガクリームは比較的高い印象なんですが、その中でもクリアネオは比較的安めの値段設定となっています。

通常購入が5980円なんですが、定期購入を選ぶと4980円になるんですね。

また、お得なまとめ買いでさらに安く買うこともできるので、ワキガクリームの中でも価格を求めるならクリアネオはおすすめです。

 

③定期縛りがない

この3つめのおすすめポイントが何気に重要だったりします。

クリアネオの定期購入では継続縛りがありません。1回で解約しても問題ないということなんです。

おそらく通販商品で継続縛りのある商品はどこかで見かけたことがあると思います。

あの継続縛りって消費者からしたら正直うっとうしいんですよね。

で、ワキガクリームでもそういった継続縛りがある残念な商品も存在します。

例えばラポマインなんかが有名なところですね。

ラポマインではなんと3回以上の定期縛りがあるんです。

口コミ評価の高いラポマインですが、この定期縛りがなければもっと評価が高くなるのにな~と思っています。。

その点定期縛りのないクリアネオはホントに助かります!

私自身がクリアネオを気軽に買うきっかけになったのがこの定期縛りがないことでした。

 

④返金保証が付く

4つ目が返金保証が付くことですね。

もはやいろんな商品で返金保証が付いていますが、クリアネオは先駆け的な存在な気がします。

他社商品も真似して返金保証を付けている感じですね。

やはり返金保証の有無では安心して始められるかも変わってきます。

その点ではクリアネオは安心して始められると言っていいですね♪

 

まとめ

クリアネオがおすすめの理由を紹介してきました。

おそらく他社商品だったら、ここまでおすすめポイントは挙がらなかったと思います。

返金保証も付いていますので、まずは気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

 

■こちらの記事もどうぞ